喰いもん系

ひろめ市場

 ←歯 →本日の出品★古着★シュライナー★つなぎ★オールインワン★UP♪
昨日は木曜日でカイゾクソウコ定休日、&夜もメスカルザサーカスの秘密会議が無い日、珍しく丸一日OFFだったので、

去年の夏ぶりに高知のひろめ市場行くか?ってなって行ってきました♪

子育て頑張ってるワイフがよく行きたい行きたい言ってたのでたまには♪



俺らのお目当ての店は「吉照」♪

気のいい大将と女将さん♪

すべての料理が美味しい♪

前に行った時は娘もお腹の中にいましたが、今回は一緒に♪

まずは生中で駆け付け一杯♪



そしてカツオの醤油タタキ♪



クジラの串揚げ♪

あとは大将になんかオススメを出してくださいって感じで生のシラス、クジラの刺身、サンマの刺身、サンマの骨の唐揚げ♪



やっぱりどれもメチャクチャ美味しい♪

横で呑まれてた常連さんの老夫婦が娘を抱っこしてくれたり美味しい焼酎をおごってくれたり、



高知はやっぱり最高でした♪

また近いうち行きたいですね♪

ご馳走さまでした♪
関連記事


  • 【歯】へ
  • 【本日の出品★古着★シュライナー★つなぎ★オールインワン★UP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【歯】へ
  • 【本日の出品★古着★シュライナー★つなぎ★オールインワン★UP♪】へ

INDEX ▼