音楽

試し刷り♪

 ←本日の出品★50'S★ラビットフット★茶★ビンテージ★キーチェーンをUP♪ →本日の出品★マジシャンハット★シルクハット★ニューヨークハットをUP♪
昨夜はメスカルザサーカスの新物販のTシャツの試し刷り♪



版に穴が空いていて画像のように乱れてる部分があるのを直して綺麗にしてから作って行きます♪

朝起きて見てみたらメチャクチャカッコいい♪

時間おいて見てみてカッコいいと思うものはホンマにカッコいいのです♪

経験上♪

今晩あたりから少しずつ作っていこうと思います♪

手持ちのTシャツボディーを使って作るので、サイズもあるものとないものがあるかと思いますし、

ボディーもあるもので色々使うので、ほぼ一点ものの少量生産になると思います♪

あと、フロントにこの柄のものはバックの襟下に別の小さい柄が、

バックにこの柄の場合、フロント左胸に別の小さい柄が入る予定です♪

頭の中の構想では良い感じに完成しているのでもうできたも同然ですね♪

次回ライブにも少量は持っていけたらいいなと思ってます♪

関連記事


  • 【本日の出品★50'S★ラビットフット★茶★ビンテージ★キーチェーンをUP♪】へ
  • 【本日の出品★マジシャンハット★シルクハット★ニューヨークハットをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★50'S★ラビットフット★茶★ビンテージ★キーチェーンをUP♪】へ
  • 【本日の出品★マジシャンハット★シルクハット★ニューヨークハットをUP♪】へ

INDEX ▼