音楽

メスカルザ物販制作♪

 ←愛 →今夜は
昨夜&今朝早起きしてメスカルザサーカスのTシャツを少し作りました♪

とりあえずで4枚♪

黒×白のラグラン7分TシャツのS、M、各一枚♪



それとキナリボディーのTシャツ前後が逆のパターンのもの、Sサイズを2枚♪



とても良い感じにできたと思います♪

出勤前に完成品を見て「何コレ!?メチャかっこえ~やん!?」ってなってこのラグラン着てカイゾクソウコに出勤したいと思いましたが物販が減るので我慢しました♪笑

気が向いたときに少しずつ作っていこうと思います♪

次回のライブにも少量でも持って行きたいです♪

ほぼ一点ものに近い感じになると思いますが、気に入った方は買ってくれたら嬉しいです♪

ちなみにこの絵は、俺が元ネタ出して初期メスカルのステッカーも描いてもらった新居浜の彫師、彫はく氏にこんな感じで♪ってお願いして描いてもらい、それの原盤をメスカルザカツキーノが改造して描いたものを更に俺が改造して好きな感じにしたというややこしい絵ですが、個人的に気に入ってます♪笑
関連記事


  • 【愛】へ
  • 【今夜は】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【愛】へ
  • 【今夜は】へ

INDEX ▼