出来事

成長

 ←今夜は →木曜日は定休日♪
最近、娘がハイハイを覚え、布でできた四角いオモチャを積み上げると高速ハイハイで寄ってきて倒すという遊びをやってます♪

倒したら「ちゅごい~♪」笑(すごい~♪)と言って頭を撫でて褒めるとドヤ顔でしてやったりみたいな顔をして可愛いです♪

それとベビーベッドの柵を膝で立てって掴まり立ちみたいな事をし始めました♪

子供の成長はホントに早い♪

息子が娘を立てらせて椅子に手を添えてやると掴まり立ちもできます♪笑





カタキンバしてやると笑います♪

子供の笑顔と笑い声は周りを幸せな気持ちにさせますね♪

まさかこの俺が人の親になる日が来るとは、、、未だに不思議です♪笑

ありがとう♪
関連記事


  • 【今夜は】へ
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【今夜は】へ
  • 【木曜日は定休日♪】へ

INDEX ▼