音楽

木曜日は定休日♪

 ←成長 →昨日の休日1
今日は木曜日でカイゾクソウコお休みです♪

昨日メスカルザ秘密会議だったので、なかなかない丸一日OFFです♪

ま~、休みといっても特にやることもないので、予定ではカイゾクソウコで少し仕事して、ズボンの裾上げしてもらいに行って、メスカルのTシャツでも作ろうかなって感じです♪

今日はメスカルザ秘密会議終わりの深夜にこのようなものを食べてしまった、、、



美味しかった♪

明日の金曜日は、恒例の月に一度のジャンドールバーにて行われるアコースティックLIVEです♪



パインアンダーズ何回目の出演か忘れましたが今回も楽しくできたらと思います♪

2016/9/2 (金)

19:30 open/start

入場無料

ドリンクはアルコール、ソフトドリンク、共に全て500円。


馬之助

荒巻鮭とば太郎
パインアンダーズ
yuzzy J
and more...

男女問わず弾き語りなどに興味がある方、飛び入りでもかまいませんので気軽にどうぞ♪
関連記事


  • 【成長】へ
  • 【昨日の休日1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【成長】へ
  • 【昨日の休日1】へ

INDEX ▼