出来事

昨日の休日3

 ←昨日の休日2 →昨夜は
遊んだ後はカイゾクソウコでネット販売のお仕事♪

ここ最近、よく売れてて荷物の梱包、発送、メール大変でしたがなんとか終わらせ家へ帰還♪

帰宅してメスカルザ新物販制作♪

トートバッグ♪



ショッキングピンク、黄緑、イエロー、きなりの4色、各2枚のみの制作♪

かなり良い感じにできてワイフも俺も完成した瞬間にメチャ欲しい!!ってなりましたが物販が減るので我慢し、お疲れさんの乾杯♪

泥亀が切れてたので息子の神の河をいただく♪



今日の休みは遊んだり仕事したりでしたが、時間を有効に使えてなかなか充実してました♪

そして明日の金曜日は、恒例の月に一度のジャンドールバーにて行われるアコースティックLIVEです♪

夫婦バンド、パインアンダーズ笑



何回目の出演か忘れましたが今回も楽しくできたらと思います♪

2016/9/2 (金)

19:30 open/start

入場無料

ドリンクはアルコール、ソフトドリンク、共に全て500円。


馬之助

荒巻鮭とば太郎
パインアンダーズ
yuzzy J
and more...

男女問わず弾き語りなどに興味がある方、飛び入りでもかまいませんので気軽にどうぞ♪

との事です♪

パインアンダーズの出番は酔っ払う前にヤらせてもらうつもりですのでおそらく早いと思いますが、

お時間ある方、是非是非、遊びに来てください♪
関連記事


  • 【昨日の休日2】へ
  • 【昨夜は】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【昨日の休日2】へ
  • 【昨夜は】へ

INDEX ▼