音楽

昨夜は

 ←昨日の休日3 →本日の出品★60'S★ZIG-ZAG★ブラックライト★ポスター★マリファナをUP♪
恒例の月に一度の弾き語りナイトでした♪

今回も楽しく演れたと思います♪



お疲れ様でした♪

その後、大森ラモーンと浜のビッグボーイとワイフでチェルシーへ♪

久々に顔出せて良かった♪

ワイフは途中退場し、俺もそろそろ帰ろうかとなった時にPCが来たので久々なので延長♪



俺より俺の子供の時の記憶があるって凄ない!?

PC過ぎ!!笑

楽しい夜でした♪

そっからフラフラと1人家に向かって歩いてたら同級生のナリツグから電話があり、呑もうぜってなって限界の向こう側へ突入♪笑

知らない店に連れて行かれました♪



彼女さんを紹介してくれた♪

彼女さんの連れの女の子はメチクチャ酔っ払ってて絡まれたのでお前、あっちの席に座って!!笑

と移動してもらいました♪

帰ったら朝の5時♪

こういうの久しぶりですね♪

カイゾクソウコ今日も元気に営業中です♪
関連記事


  • 【昨日の休日3】へ
  • 【本日の出品★60'S★ZIG-ZAG★ブラックライト★ポスター★マリファナをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【昨日の休日3】へ
  • 【本日の出品★60'S★ZIG-ZAG★ブラックライト★ポスター★マリファナをUP♪】へ

INDEX ▼