出来事

研修

 ←臨時休業 →本日の出品★牛★人形★ビンテージ★乳牛★アンティーク★フィギュアをUP♪
今日は研修に行って本当に良かった♪



10年ぶり!?くらいの大先輩にもあえて、その人が昔より白髪が少し増えてお腹が少し出た以外は全然変わってなくて、今でも俺の憧れの大先輩だった事が嬉し過ぎました!!

今後は年に2回は仕事でも絡ませてもらえそうだし、最高な1日になりました!!

生きているって素晴らしい!!

今日も1日ありがとうございました!!

画像はその大先輩とか全く関係なく、たまたま会った、メスカルザヒロミの友人で、二回めの対面でしたが誰おまえ?ってなってあの時のお前か!?ってなった人です♪

久々に会えて嬉しかった♪
関連記事


  • 【臨時休業】へ
  • 【本日の出品★牛★人形★ビンテージ★乳牛★アンティーク★フィギュアをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【臨時休業】へ
  • 【本日の出品★牛★人形★ビンテージ★乳牛★アンティーク★フィギュアをUP♪】へ

INDEX ▼