出来事

木曜日は定休日♪

 ←制作♪ →玉川ダムサイドフリーマーケットvol.9♪
最近、雨が多いですね、、

木曜日は基本、夜はメスカルザ秘密会議ですが、

結構な確率で雨が多い気がする、、、

今日は昼前に起きて、豊田氏オススメの新居浜に新しくできたラーメン屋、みやびに行ってきました♪

豊田氏が美味すぎて何度も通っているので絶対行ってみてと言ってきたので行きました♪



塩、醤油、チャーシュー飯、食べましたが、

俺は塩が美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪
関連記事


  • 【制作♪】へ
  • 【玉川ダムサイドフリーマーケットvol.9♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【制作♪】へ
  • 【玉川ダムサイドフリーマーケットvol.9♪】へ

INDEX ▼