出来事

故障

 ←本日の出品★プロビデンスの目ドレスワンピ、モンスター柄レギンスをUP♪ →今日のマイケル♪
さっき、ネット販売の荷物を取りに来てもらおうと佐川急便荷物にiPhoneから電話したら、

通話中の秒数は出てるのに声が聞こえないし着信音も聞こえない、、、

3回ほどかけて繰り返してダメなのでワイフに電話、、

調子悪くて声が聞こえない、、

LINEで事情を説明し、

どうしようかと思ってたら佐川急便から着信が、、、

スピーカーに切り替えて途切れ途切れで通話、、、

とりあえず、なんとなく荷物を取りに来て欲しいというのは伝わったっぽい、、、

一度電源落としてワイフにかけたら普通に復活してました♪

ワイフいわく、さっきかけた時は声の後ろでずっと着信音みたいなのがなってたみたいで、「スマホ2台持っとんか思たや~?なめんな~!!」と言われました♪笑

故障じゃボケっ!!笑



ともあれ復活したので良かった♪

iPhone調子悪い時はとりあえずいっぺん電源落としたら良いですね♪

一瞬、新しい新型に変えたろか~?思ったけど変えなくて良かった♪
関連記事


  • 【本日の出品★プロビデンスの目ドレスワンピ、モンスター柄レギンスをUP♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★プロビデンスの目ドレスワンピ、モンスター柄レギンスをUP♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ

INDEX ▼