愛媛

昨夜は

 ←本日の出品★スカル★ワンピース★ドレス★S★ドクロ★ハロウィンをUP♪ →こんなアイテム買いました♪
昨夜は西条市の「いもたき」へ♪

愛媛名物!?の河川敷で里芋の入ったなべを喰うってやつ♪
メスカルザメンバー4人カッポ~&ブラッグフラッグの豊田カッポ~と♪

何気に40年生きてきてカッポ~が集まってこういうのするのはじめて♪

周りもみんな幸せになっていってるって事か、、 バンドのメンバーみんな仲良しでホンマにメスカルザサーカスは良いバンドじゃ♪



ウチの嫁が1番頭悪そうじゃ♪笑

帰りにやっと西条のワルツエンデ行けた♪



凄くオシャレでカッコいい店です♪

マスターと夫人の人柄も最高♪

結婚した時、この夫妻に保証人になってもらいました♪

オススメです♪

#カイゾクソウコ #海賊倉庫 #kaizokusouko #古着屋 #ビンテージ #愛媛 #新居浜 #スカジャン #ベトジャン #vintage #西条#いもたき#メスカルザサーカス#ラスティックストンプ#ワルツエンデ
関連記事


  • 【本日の出品★スカル★ワンピース★ドレス★S★ドクロ★ハロウィンをUP♪】へ
  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★スカル★ワンピース★ドレス★S★ドクロ★ハロウィンをUP♪】へ
  • 【こんなアイテム買いました♪】へ

INDEX ▼