あなたが私にくれたもの♪&買ったもの♪

こんなアイテム買いました♪

 ←こんなアイテム買いました♪ →本日の出品★メスカルザサーカス★パーカー★ラスティックストンプ★をUP♪
なんでチューナーを購入したかというと、、、、

ウチの家族は夜寝るのが早く、テレビもあまり見ない俺が1人でやる事と言えばイヤホンでYouTubeで音楽聴くことぐらい、、、

そこで家でもバンジョー練習できたらいいな♪ということでコイツを購入♪



通常サイズのものより小さめのミニバンジョー♪

気軽に弾ける感じ♪

中古でしたがほとんど使用感のない美品で嬉しい限りです♪

値段も相場より大幅にお買い得で買えた♪

思ってたより意外と音がデカいので、家族が寝静まった時は布でも噛ませて弾こうと思います♪
関連記事


  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【本日の出品★メスカルザサーカス★パーカー★ラスティックストンプ★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【本日の出品★メスカルザサーカス★パーカー★ラスティックストンプ★をUP♪】へ

INDEX ▼