出来事

製版♪

 ←コピー完了♪ →こけし食堂♪
昨夜は残業して製版作業♪

細かな手直しは必要ですが4枚は大元の形はできました♪

残り3枚は今夜か?

早く試し刷りしてみたいですが地道な作業でなかなか時間がかかりますね♪

帰還して軽く晩酌してたら火がついて久々にジャンドールバーへ♪

リョウタローとネルマがいて1時過ぎまで呑みました♪

フラフラと歩いて帰ってたらコンビニでラーメンを買って自転車立ち漕ぎで帰るリョウタローに遭遇して爆笑♪

なんか酔い夜でした♪

関連記事


  • 【コピー完了♪】へ
  • 【こけし食堂♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【コピー完了♪】へ
  • 【こけし食堂♪】へ

INDEX ▼