海賊倉庫オリジナル

客注オーダー♪

 ←地方祭の営業とフリマのお知らせ♪ →お疲れ様でした♪
というか、関係者オーダーとでも言いますか、

ワイフがメスカルザパーカーを作って欲しいとの事で制作しました♪



フロント右胸にメスカルザサーカステント♪



左胸に象&音符♪



音符は関係者仕様です♪

左腕に日の輪くぐりのライオン♪



バックのフードにピエロ♪



その下に蛇使い&メスカルロゴ♪



かなりの良い感じにできました♪



カイゾクソウコオリジナルのフェルトワッペンは何気に複雑な形のものもあって縫うのも大変だったりしますが、その分とても良い仕上がりです♪

ガンガン着てください♪
関連記事


  • 【地方祭の営業とフリマのお知らせ♪】へ
  • 【お疲れ様でした♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【地方祭の営業とフリマのお知らせ♪】へ
  • 【お疲れ様でした♪】へ

INDEX ▼