愛媛

お疲れ様でした♪

 ←客注オーダー♪ →地方祭により臨時休業♪
玉川ダムサイドフリーマーケット終了♪

雨も大したことなくて良かった♪

雨を見越して今回は服は少なめに持ってってましたがそんな必要もなかったかもですね、、

ご来店いただいた方々、ありがとうございました♪

いつもカイゾクソウコに来てくれる常連さんが遠いところ何気に沢山来てくれたので嬉しかったです♪

常連の香川の兄さんも遠くから来てくださり、ヤバイの持って帰ってくれてありがとうございました♪

BECKのカズオくんも沢山購入ありがとう♪

コンさんの息子さんも抱っこさせてもらえて嬉しかった♪

泣かれましたけど笑

スタイもありがとうございました♪

岡田くんとベーダーもありがとう♪

ワルツエンデ夫妻もありがとう♪

西条のパイセン(あだ名)もありがとう♪

ノブさんかっぽ~もありがとう♪

豊田ミーちゃんかっぽ~もありがとう♪

写真がほぼ撮れてないですが、今回も凄い人で盛り上がってました♪

素晴らしいイベントですね♪

明日は17日、18日は地方祭の為、カイゾクソウコ臨時休業になりますm(_ _)m

関連記事


  • 【客注オーダー♪】へ
  • 【地方祭により臨時休業♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【客注オーダー♪】へ
  • 【地方祭により臨時休業♪】へ

INDEX ▼