出来事

日常♪

 ←本日の出品★ビンテージ★スカジャン★XL★台湾★スーベニアをUP♪ →昨夜のマイケル♪
今日は1日曇り、、、

イオン君がまた仕事帰りに寄ってくれました♪

最近、よく来ますね♪

香川のチャリンコ暴走族が久々にご来店♪

会うたびに自転車で身体が引き締まっていきますね♪

この調子だと真冬か春先くらいには例のレタードカーディガンが着れるようになるのでは?

是非、購入してください♪笑

高知の兄さんがきて今日もスペシャルを一発購入いただきました♪

いつもありがとうございます♪

次は新居浜で呑みに行きましょう♪

無くなりかけていたバンジョーの弦が届いてました♪

高額な弦も試しましたが、俺にはこの弦が1番向いてるし気に入ってます♪

バンジョー弾きの方がやってる楽器屋さんのオリジナルの弦ですが、とても良いです♪

そして地元にバンジョーの弦を売ってる店がないので毎度とても助かってます♪

自身で研究されて弦まで作ってしまうというパワー♪

ヤバいですね♪

関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★スカジャン★XL★台湾★スーベニアをUP♪】へ
  • 【昨夜のマイケル♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★スカジャン★XL★台湾★スーベニアをUP♪】へ
  • 【昨夜のマイケル♪】へ

INDEX ▼