出来事

きのこ祭り

 ←昨夜のマイケル♪ →病院
今日は出勤前に西条市で行われている、

きのこ祭りというイベントへ行ってきました♪

沢山食べ物屋さんや雑貨屋さんが出店しているピースな空間です♪



家族の昼飯に、こけし食堂の弁当購入♪

息子、色々食べて飲んで♪

ワイフ、悦粋さんでがま口の財布?購入♪

久々に上さんとソンパプーが居て会えました♪

ソンパプーの作る謎のきのこのキーホルダーを購入♪

娘の抱っこ紐につけました♪

店に帰還し、こけし食堂の弁当食べました♪



優しい味で今日も美味しい♪

風邪もだいぶマシになってきました♪

次の松山LIVEまでには万全にしておきたいと思います♪
関連記事


  • 【昨夜のマイケル♪】へ
  • 【病院】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【昨夜のマイケル♪】へ
  • 【病院】へ

INDEX ▼