海賊倉庫オリジナル

カイゾクソウコワッペン♪

 ←新作制作♪ →誕生日おめでとう♪
ネット通販でこちらをまとめてお買い上げいただきました♪



やっぱり苦労して生み出したオリジナルが売れたら嬉しいですね♪

知り合いの方が購入してくださった時はカスタム画像なんかも送っていただけますが、

知り合いじゃない方にはなかなか画像送って~♪とは言えませんのでどんなカスタムされてるのか気になる所ですが、

少しずつでも広がってどこかで見かけるようになるよう頑張って継続していこうと思います♪

新作も版は沢山できてますが、なかなか作る時間がないので、作っていかねば!!

とりあえず、今日は昨日作ってた新作1種類だけでも出品できればと思います♪
関連記事


  • 【新作制作♪】へ
  • 【誕生日おめでとう♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【新作制作♪】へ
  • 【誕生日おめでとう♪】へ

INDEX ▼