出来事

昨夜は

 ←本日の出品★★海賊倉庫★ドラキュラ★ロンT★モンスター をUP♪ →本日の出品★海賊倉庫★ウルフマン★ロンT★モンスター★狼男をUP♪
ワイフの誕生日だったので、移転オープンしたBECKへ♪



実は昼頃に誕生日を思い出したので機嫌を損ねていたのですが、美味しい料理と急遽ケーキまで用意していただき、楽しい夜になりました♪



カズオ君、ありがとう♪

毎年友達に助けられてますね感謝♪

自分の誕生日も人に言われてそういや今日誕生日か~!?となる人間が人の誕生日とか覚えとくのは難しい♪笑

しかしホンマにBECKの料理は全部美味しい♪

生ハムにチーズの盛り合わせ、パスタ、蟹、色々5種類盛り合わせ、ポテトなんかを食べました♪

蟹は殻ごと食べれる柔らかい料理で何コレ美味~♪ってなりました♪

帰りにジャンドールバーへ♪

カツキーノがお祝いで奢ってくれました♪

これまた感謝!!

良い歳になりますように♪
関連記事


  • 【本日の出品★★海賊倉庫★ドラキュラ★ロンT★モンスター をUP♪】へ
  • 【本日の出品★海賊倉庫★ウルフマン★ロンT★モンスター★狼男をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★★海賊倉庫★ドラキュラ★ロンT★モンスター をUP♪】へ
  • 【本日の出品★海賊倉庫★ウルフマン★ロンT★モンスター★狼男をUP♪】へ

INDEX ▼