喰いもん系

深夜のモンスター♪

 ←物販製作♪ →本日の出品★30'S スカル SWANK 懐中時計 ウォッチフォブ チェーン 財布 スカル ビンテージ をUP♪
メスカルザ秘密会議から帰還し、

ワイフが誕生日にいただいた美味しい肉を焼いて喰ってみようぜ!!って話しになり食べました♪



深夜のモンスター2匹♪笑

何コレ!?メチャクチャ美味いこの肉!?ってなりました♪

おそらく、すき焼き用の肉だと思うのですが、焼いて喰って正解でした♪

売ってる店はわかったのでたまにはこんな肉も喰いたいですね♪

でも2人で飲みに行くのを考えたら、この肉買って家で飲んだ方が安上がりだと思うので、それもアリですね♪

ご馳走さまでした♪
関連記事


  • 【物販製作♪】へ
  • 【本日の出品★30'S スカル SWANK 懐中時計 ウォッチフォブ チェーン 財布 スカル ビンテージ をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【物販製作♪】へ
  • 【本日の出品★30'S スカル SWANK 懐中時計 ウォッチフォブ チェーン 財布 スカル ビンテージ をUP♪】へ

INDEX ▼