出来事

子育て♪

 ←本日の出品★ビンテージ★ウエディング★結婚式★ヌード★エロ★ジョーク★ギミックをUP♪ →こんなアイテム買いました♪

昨夜は8時にミルクを飲ませて就寝♪

朝の5時まで寝てくれて良い感じでした♪

そこから120ミルクを飲んで少し寝て8時に半に離乳食♪



昨日、義母さんがしていた食べさせ方(ベビーベッドでつかまり立ちした状態で食べさす)をすると嘘のように沢山残さず食べてくれました♪

普段、食べさせるのに苦労していたので革命じゃコレは♪

次は昼飯食わせてカイゾクソウコ営業ですね♪
関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★ウエディング★結婚式★ヌード★エロ★ジョーク★ギミックをUP♪】へ
  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★ウエディング★結婚式★ヌード★エロ★ジョーク★ギミックをUP♪】へ
  • 【こんなアイテム買いました♪】へ

INDEX ▼