音楽

メスカルザ新曲♪

 ←こんなアイテム買いました♪ →本日の出品★ゾンビ★ゼンマイ★人形★モンスター★フィギュアをUP♪
先日のラスジャンのライブの映像上がってました♪

見所は鍛え抜かれた俺のビールっ腹です♪笑


『月夜のかくれんぼ』



コウモリ傘が舞い上がる夜に流れ星がひとつ

コケの生えた石っころ蹴っとばし歩き始めた



コウモリ傘が舞い上がる夜に流れ星がひとつ

コケの生えた石っころ蹴っとばし歩き続けた



オンゴロン ゴロロ ゴンゴン ゴロゴロ オンゴロン ゴロロ オンロンロン

オンゴロン ゴロロ ゴンゴン ゴロゴロ オンゴロン ゴロロ オンロンロン



星が見えない暗い夜に 優しく燃える光灯そう

ランラランラララ‥‥ 優しく光る月みたいに



月が笑う夜に集まって 秘密のかくれんぼ

脳ミソがくすぶってるから そろそろ遊ぼう



星が瞬く蒼い夜に 激しく燃える光灯そう

ランラランラララ‥‥ 激しく光る月みたいに



月が笑う夜に集まって 秘密のかくれんぼ

脳ミソがくすぶってるから そろそろ遊ぼう



月が笑う夜に集まって 秘密のかくれんぼ

脳ミソがくすぶってるけど そろそろ遊ぼう



月が笑う夜に集まって 秘密のかくれんぼ

脳ミソがくすぶってるけど とにかく遊ぼう とにかく遊ぼう とにかく遊ぼう ラララ‥‥



コウモリ傘が舞い上がる夜に赤い月がひとつ

コケの生えた石っころ蹴っとばし歩き続ける



MEZCAL THE CIRCUS(メスカル ザ サーカス)
関連記事


  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【本日の出品★ゾンビ★ゼンマイ★人形★モンスター★フィギュアをUP♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【本日の出品★ゾンビ★ゼンマイ★人形★モンスター★フィギュアをUP♪】へ

INDEX ▼