古着&ヴィンテージ

本日の出品★ゾンビ★ゼンマイ★人形★モンスター★フィギュアをUP♪

 ←メスカルザ新曲♪ →今日は
先日、寝起きにFacebookを観ると友達申請が、、、

誰だ?と思いながら確認すると、遠い昔に新居浜でやってたモンマケ時代の仲良かったお客さんでした♪

彼は良く一緒に来てくれてた当時の彼女さんと結婚して子供も2人いるそうで、仕事もバリバリやってて良い大人になってました♪

申請くれてとても嬉しかったですね♪

とりあえず、時間ある時吞もうと約束しました♪

そん時に昔やってた店を思い出し懐かしくなり、当時の雑貨屋さんから15年以上ぶりに何か仕入れてみよう♪ってなって仕入れたのがコチラ♪笑

19歳の俺も2月で40の俺も、相変わらず好きな物変わってなくて良い意味でも悪い意味でも成長してないな〜って感じですが、

そんな感じで今日は、ゾンビのゼンマイ人形、を出品しました♪

IMGP6231.jpg
IMGP6234.jpg
IMGP6232.jpg
IMGP6233.jpg



新品未使用♪

ゾンビのゼンマイ人形です♪

ゼンマイを回すとトコトコ歩きます♪

身長約、7.4cmくらいです♪

ボディーの素材は柔らかいゴム素材♪

新品未使用品ですが、元々チープな作りのおもちゃです♪

モンスター好きの方、オススメです♪

kaizokubilly他&店頭の方へ出品しました♪

古着や雑貨等、オールシーズンのアイテムを出品しています♪

他にも多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪


関連記事


  • 【メスカルザ新曲♪】へ
  • 【今日は】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メスカルザ新曲♪】へ
  • 【今日は】へ

INDEX ▼