出来事

今日は

 ←本日の出品★ゾンビ★ゼンマイ★人形★モンスター★フィギュアをUP♪ →退院♪
昨日の香川の兄やんに引き続いて高知の兄さんがカイゾクソウコに来てくれました♪

香川の兄やん、ワイフ入院中の為、呑みの誘いを断ってしまい申し訳無かったです、、、

また復活したら呑みましょう♪



高知の兄さん、今日もスペシャルな逸品をお買い上げくださいました♪(画像は関係ないですが)

いつも高額なのありがとうございます♪

もうだいぶ良いのは持って帰ってますんで兄さんが店に来だしてからかなりカイゾクソウコがショボくなった気がします♪笑

次は呑みましょう♪

今日も良い日でした♪
関連記事


  • 【本日の出品★ゾンビ★ゼンマイ★人形★モンスター★フィギュアをUP♪】へ
  • 【退院♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ゾンビ★ゼンマイ★人形★モンスター★フィギュアをUP♪】へ
  • 【退院♪】へ

INDEX ▼