出来事

再会♪

 ←退院♪ →日常♪
母と娘、久々の対面♪

すぐに近寄って行って抱っこをせがみ、顔を見つめてあれっ?コイツは!?みたいな顔をして見つめてましたがすぐに思い出していつもの笑顔になってました♪



6日ぶりとはいえ、やっぱり一番好きなお母さんを忘れるはずないですもんね♪

これでまた普通の日常に戻りました♪

ワイフの入院で、家族みんながとても疲れましたが良い経験になったと思います♪

お疲れさんでした!!
関連記事


  • 【退院♪】へ
  • 【日常♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【退院♪】へ
  • 【日常♪】へ

INDEX ▼