出来事

日常♪

 ←再会♪ →本日の出品★スカル★クネクネ★人形★針金★ガイコツ★ドクロ★フィギュアをUP♪
今日は、イナフのたん君が、高知のバンドマン2人と来てくれました♪

ネットにも出してなかったデビルの刺繍シャツ(ビッグサイズ)をお買い上げ♪

ジャストサイズの方と出会えて良かった♪

それと先ほど、先日、初めてカイゾクソウコに来てくださった西条のカップルさんが、

彼女さんの誕生日との事で前に見た牛が忘れられなかったとのことでお買い上げくださいました♪

俺も気に入っていたので少し寂しいですが、

新たな飼い主さんに大事にしてもらえそうで良かった♪

今日は曇りですがなかなか良い感じです♪

ワイフ入院の為、育児疲れで眠いので今日はもう帰ります♪

というのは嘘で、まだまだ頑張ってやる事やります♪

最近、新たなお客さんがなんか増えてきた感じがして楽しいですね♪

こんな開いてるか開いてないかわからない怪しいサティアンのような店に来てくれてありがとうございます♪笑

今日は残りの時間で出品作業にミシン作業頑張ろうと思います♪

帰ったら久々に家族でマッタリしたいです♪

関連記事


  • 【再会♪】へ
  • 【本日の出品★スカル★クネクネ★人形★針金★ガイコツ★ドクロ★フィギュアをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【再会♪】へ
  • 【本日の出品★スカル★クネクネ★人形★針金★ガイコツ★ドクロ★フィギュアをUP♪】へ

INDEX ▼