出来事

昨夜は

 ←メスカルザプロモ♪ →本日の出品★バレルマン★人形★樽★エロ★ビンテージ★ボルチモア★スーベニアをUP♪
久々に呑もうという話しになり、安定のとりっこへ♪

呑みに行っても2人だとそんなに食べ物は喰わないし飲み放題なので安いもんですね♪

そっから西条のワルツエンデに顔を出したいってなって、豊田カッポ~&新居浜七大変人の1人、アッツンさんと合流し、西条へ♪

俺は最近はアホみたいに呑めなくなっててすぐに眠りました♪笑

そっからLIVE終わりのガンボさんがムーニー&コテツさんらと現れて目が覚め、

ラッキーな事にいきなりLIVEが始まり楽しかったです♪



ガンボ兄やんとも会えたし、ムーニーさんとも久しぶりにお会いできてお話しできたし、コテツさんとは来月のブルースザブッチャー今治LIVEでご一緒させていただくので会えて嬉しかった♪

昨夜も酔い夜でした♪
関連記事


  • 【メスカルザプロモ♪】へ
  • 【本日の出品★バレルマン★人形★樽★エロ★ビンテージ★ボルチモア★スーベニアをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【メスカルザプロモ♪】へ
  • 【本日の出品★バレルマン★人形★樽★エロ★ビンテージ★ボルチモア★スーベニアをUP♪】へ

INDEX ▼