出来事

昨夜は

 ←定休日は →本日の出品★80'S★フリーメイソン★キーホルダー★シュライナー★ビンテージ★真鍮★ブラス
17年ぶりにセージと再会♪

若かった彼も今では社長になって貫禄のある人間になってました♪

たまたま街で俺を見かけたらしく、某SNSで連絡くれて再会できました♪

当時のセージからしたら俺は憧れのお兄さんみたいな感じだったらしく、そんな話しをされて嬉しかったです♪

今ではただのオッさんですが♪笑

でも再会した瞬間、何にも変わってないですね!?と言われました♪

良い意味でも悪い意味でも俺は変わってないと思います♪笑

ありがとう、また呑みましょう♪

関連記事


  • 【定休日は】へ
  • 【本日の出品★80'S★フリーメイソン★キーホルダー★シュライナー★ビンテージ★真鍮★ブラス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【定休日は】へ
  • 【本日の出品★80'S★フリーメイソン★キーホルダー★シュライナー★ビンテージ★真鍮★ブラス】へ

INDEX ▼