出来事

昨夜は

 ←今日のマイケル♪ →木曜日は定休日♪
何故かワイフと少しだけ呑みに行こうという話になり、同級生がいる店へ♪

いつもは焼酎の芋ロックか泡盛ロックで呑みますが、

同級生が、水割りにしとかんかいと言うので水割りにしました♪

何故か大将がボトルを入れてくれました♪



そこから同級生が仕事終わりに隣の店に行こうと言いだしたのでそっちに移動♪

偶然、道で久々の奴らに遭遇し、一緒に呑んでたら香川の兄やんも現れ、ミラクルでした♪

兄やんはスペシャルなビンテージをゲットして上機嫌でした♪

みんなギター弾いて歌ったり、ラップやったりしてました♪

俺もジョニーのギターに合わせて歌わせてもらいました♪

昨夜も酔い夜でした♪

なんじゃかんじゃとこの同級生には世話になりっぱなしジャーマンです♪

感謝!!
関連記事


  • 【今日のマイケル♪】へ
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【今日のマイケル♪】へ
  • 【木曜日は定休日♪】へ

INDEX ▼