音楽

パスアウト

 ←本日の出品★WEST RIDE ヘビーボーダー長袖Tシャツ★モヘアセーターをUP♪ →ポンチョ♪
昨夜はイナフ企画のパスアウトに行ってきました♪



この企画、メスカルザサーカスでも何度か出演させてもらってますが、今回はメンバーの都合で出演できなかったので、お客さんとして参加♪

久々に観たイナフ、カッコ良かった♪



いつも120%の本気で暴れるタン君凄いね♪

タン君が好きなバンドを集めてやってるイベントで、どのバンド時も最前列でニコニコしながら楽しそうにしている彼の姿を観るのが好きです♪

獏の札のお二方は先日、カイゾクソウコにも来てくれてLIVE楽しみにしてましたが言葉の力が強いバンドでカッコ良かった♪



タン君がカホンで参加していて、カホンをシバくタン君も120%でした♪笑

ハッカとニッキは観るの2回目でしたがこのバンドもカッコ良かった♪

それと以前、高知のカオティックノイズて対バンした、ブロークンハーツクラブがメチャクチャカッコ良かった♪

CDも前回買えなかったので購入♪



ベースのマチケン氏と呑みながら沢山話した♪

ホンマにええイベントだと思う♪

またメスカルでも出たいですね♪



皆さん、お疲れさんでした♪
関連記事


  • 【本日の出品★WEST RIDE ヘビーボーダー長袖Tシャツ★モヘアセーターをUP♪】へ
  • 【ポンチョ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★WEST RIDE ヘビーボーダー長袖Tシャツ★モヘアセーターをUP♪】へ
  • 【ポンチョ♪】へ

INDEX ▼