出来事

制作♪

 ←ポンチョ♪ →本日の出品★日本★国旗★旗★日の丸★フラッグ★日章旗をUP♪
昨夜はメスカルザ客注の打ち合わせ♪



肉厚パーカーのフルデコオーダーでワッペンの位置も決まりました♪

今日は集中してコイツを仕上げようと思います♪

オーダーしてくれた方は若いハーフの娘さん♪

とても感じのの良い方でした♪

何気にメスカルザサーカスを知らない方がデザインを気に入ってTシャツ買ってくれたりしてますが、服きっかけでバンドに興味をもってもらえるのもアリだと思います♪

今回は前にオーダーしてもらったのを着てたらそれいいねってなったみたいでした♪

このバンドが好きでグッズ欲しいっていうのが理想ですが、気に入ってもらえるのも知ってもらえるのも嬉しいです♪

大量生産はできませんが魂を込め込めて作らせていただきます♪

関連記事


  • 【ポンチョ♪】へ
  • 【本日の出品★日本★国旗★旗★日の丸★フラッグ★日章旗をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ポンチョ♪】へ
  • 【本日の出品★日本★国旗★旗★日の丸★フラッグ★日章旗をUP♪】へ

INDEX ▼