出来事

昨夜は

 ←木曜日は定休日♪ →本日の出品★ツーフェイス★マドラー★1★ロックンロール★50'SをUP♪
週に一度のメスカルザ秘密会議でした♪

カツキーノに呼ばれて1時間早めに行ったのですが、

ちょうど暴れ猿のボーカルの古城君が来ていて色々話してオモロかった♪

子供の話とか健康の話とか夫婦の話とか♪

俺らももうそんな歳じゃね~って♪笑

古城君は彼が中学生の頃から知っているので、未だにバンド続けて頑張ってるので嬉しい♪

暴れ猿も新たなギターリストが加入して良い感じになってるそうで来年はまた一緒に演りたいねって話した♪

メスカルも、メンバー全員揃ってたのでスタジオ楽しかった♪

帰りに車で帰ってたらパトカーに止められ、免許証見せて息を吐かされた、、、

いやいや、一滴も呑んでないけん、って話し。

年末年始は警察多いね♪

そっから帰って玄関に人が来たら反応して点灯する防犯のライトがついてるんですが、

ワイフが急に電気点いとる!!と言い出して虫かなんかに反応したんじゃないん?

と言いつつも金属バット片手にタバコを一服♪笑

空き巣とかもし来ても盗られる物もないですが、家族になんかあったら大変じゃけん、

夜はそのライトをセットしとった方がええね♪って話しになりました♪

田舎でも変な奴おるし、ソロソロ息子のヌンチャクorトンファーが炸裂する日が来るかもしれない♪笑

関連記事


  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【本日の出品★ツーフェイス★マドラー★1★ロックンロール★50'SをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【本日の出品★ツーフェイス★マドラー★1★ロックンロール★50'SをUP♪】へ

INDEX ▼