愛媛

昨夜は

 ←本日の出品★海賊倉庫★MA-1★ジャケットをUP♪ →あなたが私にくれたもの♪
ワイフの誕生日と退院祝いということで、

新居浜七大変人の1人、アッツンさんがご馳走してくれるということで、

新居浜にある魚とんへ♪



変人同士気が合うのか最近この2人、仲良しですね♪

2人の会話はまさにオッさんですね♪

40前後になったらやっぱり女性もオッさん化するのかも♪笑

ありがとう♪

ご馳走さまでした♪
関連記事


  • 【本日の出品★海賊倉庫★MA-1★ジャケットをUP♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★海賊倉庫★MA-1★ジャケットをUP♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ

INDEX ▼