音楽

12月17日(土)blues.the-butcher-590213 "Three O'clock Blues"Release Tour

 ←本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★マッチホルダーをUP♪ →朝食
15272245_1186638888082089_4481377833924552356_o.jpg
15195896_1186638954748749_821201155913136740_o.jpg

↓メスカルザサーカスFacebookから↓


mezcal the circus次のLIVEはコチラ!!

【blues.the-butcher-590213 "Three O'clock Blues"Release Tour】

出演:blues.the-butcher-590213
(永井ホトケ隆 vo&g、沼澤尚 ds、中條卓 b、KOTEZ hca&vo)
DJ:DJ UK-OK
OA:mezcal the circus

日時:12月17日(土曜日) 開場19時/開演19時30分
料金:前売り4000円 当日4500円 学生1000円
会場/問合せ:今治ジャムサウンズ(愛媛県今治市北高下町3-4-61)
      Tel:0898-33-3023
Mail:jam-s333023@able.ocn.ne.jp

この度、ブルーズザブッチャーさんのツアーにて対バンさせて頂くこととなりました!
私個人的には生で拝見したことはありませんが、色んな動画でLIVEの様子を観てブルースの格好良さっていうものをまた一つ知ることができた様な気がします。
メンバーさんそれぞれから百戦錬磨というかものすごい雰囲気も感じます。
普段、触れる機会の少ないジャンルに触れるっていうのも大事ですね♪
これを生で体感するととんでもないことになりそうです。

メンバーのKOTEZさん参加の「MOONEY meets KOTEZ」さんのLIVEは体験したことがありますが、ほんとに老若男女がハッピーになれるLIVEで、まさに音を楽しむと書いて音楽といった感じでした。

また、DJ UK-OKさんは新居浜ジャンドールでのメスカル初LIVEでもご一緒させて頂いており、今回は久々の共演となります!

色んな縁が重なってそんな方々と対バンさせて頂ける貴重な機会ですので、いつものメスカルらしくLIVEを、イベントを楽しもうと思います!!
イベンターさんの愛も感じますし、初の今治ジャムサウンズということでそこも楽しみです♪

更に、今回は学生料金1000円ということでかなり学生にはお得な料金だと思います。学生の皆さんには特にオススメしたいです!
もちろん、大人の皆様にも一緒に楽しんで頂きたいので是非よろしくお願いします。

※バンドの方でもチケットを預かっていますので、興味のある方は是非各SNSなりメンバーに直接連絡なり頂けると嬉しいです※

ーー以下イベントフライヤーより抜粋ーー

沼澤尚(drums)と中條卓(bass)の超協力リズム隊が生み出す極上のグルーヴに、永井"ホトケ"隆のディープなブルーズ・シンギング&ギターと、 KOTEZのパワフルなハーモニカ&ヴォーカルが乗る唯一無二のバンドサウンドはますますパワーアップして向かうところ敵無し!
今年も今治ジャムサウンズでブルーズダンスパーティ!

DJアクトには、ブッチャーズのLIVEでDJを勤めて6年目のDJ UK-OK!
オープニングアクトには、アコーディオン、バンジョー、サックス、エレキギター、エレキフィドル、マンドリン、ウッドベース、ドラムetcを華麗に奏でる 新居浜の8人組RUSTICSTOMP楽団、MezcalTheCircus(メスカルザサーカス)が11月のRustic Jamboree@新宿LOFT 出演の勢いそのままに参戦!

------------------

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★マッチホルダーをUP♪】へ
  • 【朝食】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★マッチホルダーをUP♪】へ
  • 【朝食】へ

INDEX ▼