音楽

昨夜は

 ←本日の出品★30'S スカル SWANK タイチェーン★ タイピン タイバー ビンテージ をUP →本日の出品★★牛★灰皿★アート★ギミック★牧場をUP♪
メスカルザサーカスでライブしました♪

S__26566695.jpg


初今治&初座席に座った観客の前でのライブ♪

どこでもいつものメスカルらしさで演るだけですね♪

とても良い経験させてもらいました♪

ジャムサウンズとても演りやすいハコでした♪

ブッチャーズのレジェンド達のライブも流石の圧巻のライブで、徐々に引き込まれて知らない間に踊ってました♪

コテツさん以外のみなさんも気さくな方達でした♪

酔い夜♪

みなさん、お疲れさまでした♪

MEZCAL THE CIRCUS(メスカル ザ サーカス)のHPを更新致しました♪

是非是非チェックを♪

関連記事


  • 【本日の出品★30'S スカル SWANK タイチェーン★ タイピン タイバー ビンテージ をUP】へ
  • 【本日の出品★★牛★灰皿★アート★ギミック★牧場をUP♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日の出品★30'S スカル SWANK タイチェーン★ タイピン タイバー ビンテージ をUP】へ
  • 【本日の出品★★牛★灰皿★アート★ギミック★牧場をUP♪】へ

INDEX ▼