こんなアイテム売れました♪

こんなアイテム売れました♪

 ←本日の出品★★牛★灰皿★アート★ギミック★牧場をUP♪ →本日の出品★50'S★死神★スカル★デカンタ★セット★ビンテージ★ドクロをUP♪
昨日のカイゾクソウコ閉店間際にコイツ売れました♪

クリスマスプレゼントに何コレキモい!?みたいな物を探しているとの事で結果コイツを購入いただきました♪笑

まさか店頭でコイツが売れる日が来るとは、、、、



人魚の胎児のミイラの壁掛けとフライヤーのセットです♪

もちろん作り物です♪笑
関連記事


  • 【本日の出品★★牛★灰皿★アート★ギミック★牧場をUP♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★死神★スカル★デカンタ★セット★ビンテージ★ドクロをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★★牛★灰皿★アート★ギミック★牧場をUP♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★死神★スカル★デカンタ★セット★ビンテージ★ドクロをUP♪】へ

INDEX ▼