出来事

ズーンビ

 ←こんなアイテム売れました♪ →コップカー
最近、子供が寝てからまた映画観てます♪

ズーンビ



絶滅危惧の動物だけを集めた動物園を舞台に起こる謎の感染症パニック‼︎
次々に襲いくるゾンビアニマル軍団から逃げられるのかー⁉︎

ってあらすじですが、めちゃくちゃB級?C級でつまらなすぎる映画でした、

借りる時になんでコレ選びよんだろ?って思ってましたが案の定、

こんなにハズレの映画は久々でした、、、笑
関連記事


  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【コップカー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【コップカー】へ

INDEX ▼