こんなアイテム買いました♪&あなたが私にくれたもの♪

プレゼンツ

 ←呑み →またまたプレゼンツ♪
昨日、生地を購入して手作りで作った心のこもったフレアパンツを娘にいただきました♪

かなり可愛い♪

気に入って喜んでました♪



もうすぐ一歳になります♪

子供の成長は早い♪

ありがとう~♪

本日も商品追加いたしました♪

↓カイゾクソウコHP↓
ブログ.jpg



古着や雑貨等、色々とコアな物を多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪
関連記事


  • 【呑み】へ
  • 【またまたプレゼンツ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【呑み】へ
  • 【またまたプレゼンツ♪】へ

INDEX ▼