出来事

正月も明けて

 ←またまたプレゼンツ♪ →本日の出品★70'S★ツーフェイス★壁掛け★MILLER STUDIO★ロカビリー★ビンテージをUP♪
落ち着いてきて普段の日常になってきましたね♪

そんな中、昨日は岡山で自衛隊として働いている方が海賊倉庫に来てくれました♪

秘密結社好きの方で、とてもテンション上がってて嬉しくなりました♪

アレコレと楽しい時間♪

自衛隊の話しなんかも聞けました♪

またお盆あたりにくるのを楽しみにしています♪

お買い上げありがとうございました♪

download-25_20170110153050e0e.jpg


本日も商品追加いたしました♪

↓カイゾクソウコHP↓
ブログ.jpg



古着や雑貨等、色々とコアな物を多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪
関連記事


  • 【またまたプレゼンツ♪】へ
  • 【本日の出品★70'S★ツーフェイス★壁掛け★MILLER STUDIO★ロカビリー★ビンテージをUP♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【またまたプレゼンツ♪】へ
  • 【本日の出品★70'S★ツーフェイス★壁掛け★MILLER STUDIO★ロカビリー★ビンテージをUP♪】へ

INDEX ▼