古着&ヴィンテージ

海賊倉庫ホームページ更新♪

 ←木曜日は定休日♪ →あなたが私にくれたもの♪
年末から新たに立ち上げたカイゾクソウコのホームページ♪

今日から銀行振り込み、代金引換に加え、新たにクレジットカードの使用が可能になりました♪

719572.png


【決済手数料0円】

■主要5ブランドのカードをご利用頂けます。

VISA、MASTER 、JCB、アメリカン エキスプレス、ダイナース

◎ 一括支払い
◎ 2回~24回払い
◎ リボ払い

分割払いも可能ですので諦めていたアノ高額商品も購入しやすくなると思います♪

ビンテージは高い!!とお考えの方もいらっしゃいますが、今では入手しにくい物ですし、歴史やオーラまでは新品では創り出せません♪

そしてこれからもずっと使えることを考えたら安いもんだと思います♪

本日も新商品24点UPいたしました♪

↓カイゾクソウコHP↓
ブログ.jpg



古着や雑貨等、色々とコアな物を多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪

関連記事


  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ

INDEX ▼