出来事

あなたが私にくれたもの♪

 ←海賊倉庫ホームページ更新♪ →朝食
中国に旅行土産に毛沢東のトランプいただきました♪



ディープスポット巡ってたらチャイニーズマフィアに20万円取られそうになったらしいけど、とりあえず死なずに帰って来て良かった♪

今度、みんなで大富豪したいね♪

そういや今日は久々にヤッコ姉さんが連絡くれて会いに来てくれました♪

もうすぐ子供さんが産まれるのでお腹が大きくなってて幸せそうで嬉しかった♪

スタープラチナ、時は流れるって感じの1日でした♪

バンド仲間から産まれたー!!!って子供の写真が送られて来たり、

去年に引き続き、今年も周りは出産ラッシュみたいです♪

幸せ続きで年明けから縁起が良い♪

今年も上げて行きやしょう~♪
関連記事


  • 【海賊倉庫ホームページ更新♪】へ
  • 【朝食】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【海賊倉庫ホームページ更新♪】へ
  • 【朝食】へ

INDEX ▼