出来事

今日のマイケル

 ←本日の出品★70'S★マネーバッグ★マネークリップ★ビンテージをUP♪ →本日の出品★MOB★デビル★クランプス★悪魔★カーディガン★SをUP♪
正確には日付け回ってるので昨日の夕方のマイケルです♪

昨日はメチャクチャ寒かった、、、

マイケルも呼んでみたら寒そうにノソノソと出てきました♪



猫って子供が苦手だったりしますよね?笑

もうすぐ一歳の娘もですが、子供は思いっきり触ろうとするし、ガンガン近づくのでそういうのが苦手なのかも知れませんね♪

そういや一昨日のマイケル、夕方は寒かったからか、店の入り口のウェルカムマットならぬ立入禁止マットの上で寝てました♪笑

たまにカイゾクソウコに進入してきてオモロいです♪

凄い野良猫じゃ♪
関連記事


  • 【本日の出品★70'S★マネーバッグ★マネークリップ★ビンテージをUP♪】へ
  • 【本日の出品★MOB★デビル★クランプス★悪魔★カーディガン★SをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★70'S★マネーバッグ★マネークリップ★ビンテージをUP♪】へ
  • 【本日の出品★MOB★デビル★クランプス★悪魔★カーディガン★SをUP♪】へ

INDEX ▼