古着&ヴィンテージ

本日の出品★60's★チャンピオン★レタードカーディガン★M★ビンテージをUP♪

 ←あなたが私にくれたもの♪ →今日のマイケル♪
今日は、60'S チャンピオン レタードカーディガン、を出品しました♪

IMGP6852.jpg
IMGP6854.jpg
IMGP6856.jpg
IMGP6853.jpg
IMGP6855.jpg


60〜70'S ビンテージ♪

珍しい、チャンピオン プロダクツタグのレタードカーディガンです♪

サイズは40でMくらい、実寸で、着丈:66、身幅:50、袖丈(袖リブを折って計測して):63、袖丈(袖リブを折らずに計測して):72、肩幅:46cmくらいです♪

カラーはネイビー×イエロー♪

目立ったダメージや汚れもなく状態良好です♪

チャンピオンは1967年に『チャンピオン ニットウェア』から『チャンピオン プロダクツ』に変更されています♪

この時期のチャンピオンのカーディガン自体なかなか見る事がないですが、中でも希少なのが『VFW』のワッペンです♪

『VFW』とは、Veterans of Foreign Warsの略で、退役軍人クラブのことです♪

なかなか珍しい&サイズ&デザインの良いオススメのレタードカーディガンです♪

ホームページと店頭の方へ出品しました♪

他、合わせて今日は22点の商品をホームページの方へUPしました♪

古着や雑貨等、色々とコアな物を多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪

↓カイゾクソウコHP↓
ブログ.jpg




関連記事


  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ

INDEX ▼