出来事

木曜日は定休日♪

 ←本日の出品★ビンテージ★デビル★壁掛け★悪魔★ドア飾り★サタン★ペーパーウエイトをUP♪ →大切なお知らせ
今日は木曜日でカイゾクソウコお休みでした♪

朝から家族で松山にある、とべ動物園へ♪

平日でガラ空きでしたし、たくさんの動物園がいて楽しかった♪

帰りに寄ったラーメン屋がここ最近行ったラーメン屋の中ではかなり美味しい店で当たりでした♪

帰りに滝の宮公園へ♪

滑り台♪



なかなかマッタリとした良い休日でした♪

雨も降らなかったし、さほど寒くもなかったし♪

夜はメスカルザサーカスの新年会♪

呑みます♪
関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★デビル★壁掛け★悪魔★ドア飾り★サタン★ペーパーウエイトをUP♪】へ
  • 【大切なお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★デビル★壁掛け★悪魔★ドア飾り★サタン★ペーパーウエイトをUP♪】へ
  • 【大切なお知らせ】へ

INDEX ▼