音楽

大切なお知らせ

 ←木曜日は定休日♪ →本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★ピアス★イヤリング★50'S★をUP♪
昨夜はメスカルザサーカスの新年会でした♪

8人揃っての最後の?飲み会♪

とりっこは何度も飲みに行っているのに、この占いが呼び鈴だったことを初めて知りました♪笑



年末にメスカルザアコーディオンのヒロミが脱退しました、、、

ヒロミは俺がメスカルザサーカス結成する時に最初に誘ったメンバー、、、

5年間、色々な思い出が蘇ります、、、

同じ山を登ってた君は坂の途中で降りてしまったけど僕は登り続けるよ、、、

君はまた違う山を登るだろう、、、

今までありがとう♪

今年からメスカルザサーカスは7人編成になります♪

昨日は熱燗やり過ぎてやらかしてしまった、、、

関連記事


  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★ピアス★イヤリング★50'S★をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★ツーフェイス★ピアス★イヤリング★50'S★をUP♪】へ

INDEX ▼