海賊倉庫オリジナル

客注オーダー♪

 ←月日の流れ♪ →本日の出品★50'S★6つ目★デカンタ★6eyes★ホットロッド★酒★ローブローをUP♪
最近はいつまで続くんだ!?あと半年はかかるんじゃね!?って感じのパソコン作業に追われてます、、、

10代の俺からしたらパソコン作業をするようなオッさんになっているのは予想できなかったことでしょう、、、

昔やってたモンマケ時代、お客さんのS君からネットオークションやらフォトショップなんかを教えてもらい、

今までの生活に役立ててます♪

ホンマにS君と知り合ってなかったら、ホームレスになっていたことでしょう♪笑

そんな中、最近サボっていたカイゾクソウコオリジナルのオーダーが入りました♪

今回はジップパーカー♪

今まで使っだったことないパティ~ンのワッペンの組み合わせなのですとても作るのが楽しみです♪

頭の中の構想ではかなり良い感じになりそう♪

夜にでもワッペン作ってボディーが届いたら早速作っていこうと思います♪

オーダーありがとうございます♪

関連記事


  • 【月日の流れ♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★6つ目★デカンタ★6eyes★ホットロッド★酒★ローブローをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【月日の流れ♪】へ
  • 【本日の出品★50'S★6つ目★デカンタ★6eyes★ホットロッド★酒★ローブローをUP♪】へ

INDEX ▼