古着&ヴィンテージ

本日の出品★50'S★6つ目★デカンタ★6eyes★ホットロッド★酒★ローブローをUP♪

 ←客注オーダー♪ →本日の出品★60'S★バレルマン★キーホルダー★ビンテージ★エロ★ヌード★SEX★ギミックをUP♪
今日は、6つ目のドランクマン デカンタ、を出品しました♪

IMGP6893.jpg
IMGP6894.jpg
IMGP6895.jpg
IMGP6897.jpg
IMGP6898.jpg
IMGP6899.jpg
IMGP6900.jpg
IMGP6901.jpg
IMGP6902.jpg


50'Sビンテージ♪

ローブロー系のブランドやアーティストもよく元ネタにしている酔っ払い、6つ目のドランクマン、デカンタです♪

前回、里子に出てから久々の入荷です♪

サイズは身長18.7cmくらいです♪

状態はチップやカケ等なく、特に目立つダメージもなく良好です♪

ビンテージのオーラ、雰囲気あり♪

4つ目やらソルト&ペッパーやら栓抜きやらフロスとグラスやらデカンタでも4つ目どうしがハグしてるやつとか色んなタイプが存在しますが、今回ご紹介のこちらは全体的に暗めの色使いで、当方が今まで販売してきた野郎どもの中でも一番酷い酔っ払っております♪(顔の色がヤバいです笑)

樽のショットグラスがついていてなかなかレアな部類かと思います♪

お部屋やガレージやBARやショップの飾りに♪

ヘビードリンカーの酔っ払いの方、お好きな方、宜しくお願いします♪




ホームページと店頭の方へ出品しました♪

他、合わせて今日は35点の商品をホームページの方へUPしました♪

古着や雑貨等、色々とコアな物を多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪

↓カイゾクソウコHP↓
ブログ.jpg








関連記事


  • 【客注オーダー♪】へ
  • 【本日の出品★60'S★バレルマン★キーホルダー★ビンテージ★エロ★ヌード★SEX★ギミックをUP♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【客注オーダー♪】へ
  • 【本日の出品★60'S★バレルマン★キーホルダー★ビンテージ★エロ★ヌード★SEX★ギミックをUP♪】へ

INDEX ▼