古着&ヴィンテージ

本日の出品★60'S★バレルマン★キーホルダー★ビンテージ★エロ★ヌード★SEX★ギミックをUP♪

 ←本日の出品★50'S★6つ目★デカンタ★6eyes★ホットロッド★酒★ローブローをUP♪ →アンパン
今日は、エロいキーホルダー、を出品しました♪

IMGP6973.jpg
IMGP6974.jpg
IMGP6975.jpg
IMGP6977.jpg


珍しいビンテージのエロものキーチェーンです♪

60〜70'Sヨーロッパ物です♪

サイズはバレルマンの部分の全長で5.1cmくらい、チェーンも含めると長さ11cmくらいです♪

樽を持ち上げると、、、、笑

IMGP6981.jpg
IMGP6978.jpg
IMGP6980.jpg


洒落の効いたギミック物です♪

チープな作りがまた良いです♪

小傷や汚れ等ありますが、ビンテージの味、雰囲気のあるもので、特に目立つダメージもありません♪

エロもの好きの方、コレクションにオススメです♪

なかなか出てこない物です、古い物にご理解のある方、宜しくお願いいたします♪

ホームページと店頭の方へ出品しました♪

他、合わせて今日は15点の商品をホームページの方へUPしました♪

古着や雑貨等、色々とコアな物を多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪

↓カイゾクソウコHP↓
ブログ.jpg





関連記事


  • 【本日の出品★50'S★6つ目★デカンタ★6eyes★ホットロッド★酒★ローブローをUP♪】へ
  • 【アンパン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日の出品★50'S★6つ目★デカンタ★6eyes★ホットロッド★酒★ローブローをUP♪】へ
  • 【アンパン】へ

INDEX ▼