出来事

誕生日おめでとう♪

 ←本日の出品★20'S★ビンテージ★海賊★置きもの★パイレーツ★アイアン★ペーパーウエイトをUP♪ →あなたが私にくれたもの♪
今日は娘の一歳の誕生日でした♪

本当におめでとう♪

今日は俺が20歳過ぎの頃にお世話になっていたアゴ兄さんと久々にお会いできて嬉しかった♪



お元気そうでなによりでした♪

仕事帰りに実家に寄って親戚皆さんに誕生日を祝ってもらいました♪

娘、1キロのお餅を背中に背負わせて歩きました♪



フラフラしながら歩いていて爆笑♪笑

それと嫁がビールを飲んでたのですが、それを真似して蓋のあいてない缶ビールを飲む真似をしていて爆笑しました♪笑



家に帰って家族でケーキ食べてお祝いしました♪



まだロウソク吹き消したりできないので嫁が吹き消してました♪

何はともあれ1歳の誕生日おめでとう♪

このまま元気に育って欲しいと願います♪
関連記事


  • 【本日の出品★20'S★ビンテージ★海賊★置きもの★パイレーツ★アイアン★ペーパーウエイトをUP♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★20'S★ビンテージ★海賊★置きもの★パイレーツ★アイアン★ペーパーウエイトをUP♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ

INDEX ▼