出来事

ワッペン

 ←本日の出品★ビンテージ★hickok★タイピンをUP♪ →本日の出品★ビンテージ★大砲★バーテンダー★セットをUP♪
昨夜は少しだけ残業して客注でオーダーされたパーカー製作用のワッペンを作りました♪



今回は今まで使ったことがないメチャクチャ大きなハロウィンワッペンを使っての製作希望との事で作るの新鮮で楽しみです♪

この内、3枚を使用しての製作♪

思えばオーダーものも沢山作ってきましたね~♪

先日はこちらのMA-1もバイク乗る時用に購入いただきました♪



とても暖かいのでバイク乗るのにとても良いと思います♪

ボディーとカラーとサイズ選んでワッペンを縫い付ける場所を打ち合わせしてカスタムオーダー♪

ワッペン製作から縫い付けまで手間と時間をかけての魂込めて手作業です♪

ボディーはTシャツやロンT、MA-1からワークシャツ、その他、色々選べます♪

ワッペンも沢山種類があるので自分だけの一点ものの1枚を製作致します♪



オーダー随時受付中です♪
関連記事


  • 【本日の出品★ビンテージ★hickok★タイピンをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★大砲★バーテンダー★セットをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ビンテージ★hickok★タイピンをUP♪】へ
  • 【本日の出品★ビンテージ★大砲★バーテンダー★セットをUP♪】へ

INDEX ▼